こんにちは!ピタットハウス東中野店です。

今回は東中野駅西口徒歩1分の”旬の香”さんでランチをいただきました。
《若鶏の唐揚げ みぞれかけ定食 780円》
ボリュームたっぷりでとても美味しかったです。
唐揚げ大好きな私ですが、みぞれでサッパリ!
お米も美味しく、大満足です o(^▽^)o
こちらのお店は13時以降がお得で有名らしいので、今度は
その時間帯に伺いたいです♪

IMG_3001.jpg

11/12のツイートまとめ

ph_hnakano

富士そばがなくなった https://t.co/CkbvKv0w6z
11-12 12:12

【悲報】閉店しました

(;д;)ピタットハウス東中野店の高橋です。

IMG_1254.jpg
IMG_1255.jpg

東中野の「富士そば」が突然閉店してしまいました。
忙しくてお昼時間がないとき、ちょっと小腹が空いたとき、あまり食べたくないときや、
ダイエット中のときなど、重宝していたのですが・・・・

かき揚げ天そばや、ほうれん草そば、ミニヒレカツ丼セットが食べられないなんて(;д;)

かといって、電車に乗って、わざわざ「大久保」や「中野」に行くのも、ちょっと・・

共働学舎とそのなかまたちの収穫祭

こんにちは!ピタットハウス東中野店です。

当店の横にある「ポレポレ坐」の入口で収穫祭が行われていました

IMG_1440.jpg

IMG_1439.jpg

無農薬の有機野菜や手作りクッキーなど様々な食材が並んでいました

今日・明日のみの開催なので東中野にお越しの際、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

ポレポレは映画館があり東中野でも人気スポットですので是非足を運んでみてください。

こんにちは!
ピタットハウス東中野店です。

今回は山商さんの”三色せいろ”をいただいてきました (o‘∀‘o)*:◦♪
石臼そば・白雪そば・季節そばの三色です。
季節蕎麦は菊花そばで、菊の花をペースト状にしてそば粉にもみ込み打ったおそばだそうです。
ほんのり香りがして、とてもおいしかったです ♪

IMG_2980_2017110617483356a.jpg

お隣の方が、かき揚げ丼というのを食べていて、とても美味しそうだったので、
次回はそれをいただきたいと思います!