連投!

こんにちは、辻です。

とっても嬉しいことがあったので、ブログ連投したいと思います
産休に入る前、最後の月に、売買の契約をしていただいたお客様に、
プレゼントをいただきました(;д;)

契約は終わったものの、お引渡しはまだ先なので、
最後まで担当することは出来なかったのですが、
明日で、出勤最後ということで、わざわざプレゼントをもってきてくださいました。
エプロン
エプロンです!!
デニム生地にリボンつきで、とっても可愛い。
私は、今まで、エプロンて使ったことなかったので、初エプロンです。
プレゼントしてくださったのは、とっても可愛い奥さまで、とっても可愛い奥さまが選んでくださったエプロン!!
これで、産後も家族のために、私も素敵なママになれそうです。

初めて来店された時は、賃貸か売買かでも迷われていたお客様でした。
契約の頃には、妊娠の影響で、体調を壊し、貧血や風邪で朦朧とする頭と体ではうように出勤し、
交渉したり、契約書を準備したりしましたが、
こんな風に喜んでもらえるなら、本当に報われた気がしました。

他にも、昨日は、以前、仲介をさせていただいたお客様が顔を出してくださったり、
たくさんのお客様に、出産がんばってね、とお言葉いただきました。
本当に嬉しくたくさん勇気をいただいたので、このブログで感謝の気持ちをお伝えできればと思います。

まだまだ不動産営業マンとして新人だとは思いますが、
とにかくお客様の為に、という、私なりの信念をもって2年間やってこれた気がします。
たくさんのお客様のおかげで、とっても成長できた2年間でした。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト