新婚さん

こんにちは。小澤です。

本日、契約が無事に終わって、引越前に採寸がしたいとのとこで、入籍目前のカップルさんと現地で待ち合わせし、採寸に立ち会いました。しかも、新築ホヤホヤなのです!
お二人とも、新築でテンションが高くて、喜んでいたので、私も嬉しかったです。
カップルさんのお役にたてた!達成感とともに、少々寂しい気持ちにもなりました。
ここで、カップルさんを担当するのも、このお二人がラストかなー。と思ったからです。
なので、このカップルさんのためにも!という思いでやってきました。
本当、契約が終わっただけでも、安堵しました。
カップルさんの幸せそうな顔をみてると、やはり幸せになりますね。お裾分け頂きました!ごちです。
アドレナリンだか、セロトニンだか分かりませんが、そういう物質が出てくる出てくるぅ(*^_^*)羨ましい限りですなぁ。

そういえば、ジューンブライドって、やっぱり憧れですよね♥
といっても、わたしは女のくせいに、わりとそういうとこ淡泊なのです。。。
自分が6月生まれだからかな?ちがうか。。

6月、7月入籍予定、入居が目標のカップルさんたち、是非是非お待ちしております!!





スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する