似合わない♪

 お久しぶりです。

 ここ最近冷えますね。

 体調管理には気をつけてください。

 さて、早速ですがタイトルにあります似合わないですけど。
ここ何年か、小説にはまっています。

 昔は、小説なんて全く興味がありませんでした。

 周りの人たちに勧められて読み始めましたが、
小説は読み始めると楽しいですね。

 で、なぜ似合わないなのって思いますが、
私自身が小説を読んでいる姿が似合わないらしいです。

 地元の仲間とかにも似合わない・可笑しいと言われたりします。

 また、電車・休憩時間に読んでいる姿が想像出来ないとのことです。

 見た目で判断されても困りますが・・・・・・

 まぁーそんな私ですが、今読み始めた小説をご紹介させて頂きます。

 正直、最近のではありませんが写真を貼ります。

 画像1 (445x640)

 こちらは、短編小説ですので短い作品が何話か入っています。

 読み始めたばかりなので、内容は伝えません。

 ご興味のある方は、買ってください。

 そんなことで、またでーす。



 
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する